読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

格安コーヒーメーカーACV-A100 至極の1杯を母の日へ

家電
天然素材除菌消臭スプレー 【手軽で美味しい!クラッセのベリー味コラーゲンゼリー】 リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム2「HBE2-G」 ぽっちゃり女子の強い味方!モモンヌケア

 

タイガー魔法瓶の人気商品、コーヒーメーカーで今、話題のドリップタイプ(粉)とドリップポッド(1回分パック)がセットになったコーヒーメーカー。


家庭で手軽に本格派の味が楽しめ、本体の沖さも超コンパクト、A4サイズ内に収まる

ので、オフィスのデスクは、もとより、お部屋置きにはピッタリなサイズです。

また、価格がリーズナブルなのに、好みに合わせて、コーヒー粉とドリップポッドが

選べるというのが最大の特徴。


実際に使っている人の声を見ると・・・


「いつもは、普通のコーヒーメーカーを使っていましたが、故障。1人でも

本格的な味のコーヒーが飲みたいと思い、1万円以下なので、ACV-A100を購入。

1人様の暮らしにぴったりな、コンパクトなサイズがまず、気に入りました。

最初は、あまり期待せずに試してみましたら、「あらっ美味しい!」。

製品の特徴を読むと、このコーヒーメーカーは、きちんと”味 ”にこだわっていて、

自動スチームの蒸らし機能を搭載、なので、コーヒー成分をより抽出しやすく、

美味しい至極の1杯を楽しめるということでした」


「直接カップに注がれるのを欲しくて、購入しました。カップに注がれるときには、

コーヒー汁があちこちに飛び散ってしまいますが、この製品は、高さが3段階も

調節できるトレイが付いているので、どのカップを使っても、飛び散らず、

淹れたての1杯を飲めて、大変おいしく、重宝しています」

【エントリーで全品ポイント10倍 3月9日1:59まで】タイガー魔法瓶 コーヒーメーカー ACV-A100 タイガー UCC ドリップポッド おしゃれ 一杯抽出

 

というように、かなり機能性においても評判の良い製品のモデルなので、

かなり期待して良さそうですね。


ちなみに、ドリップポッドは、UCC製品をお使いいただけますが、コーヒー以外

にも紅茶のドリップポッドも利用できます。また、他には無い機能として、

「クリーニング機能」が備えているので、本体内を手間なく洗浄出来るのも、

嬉しいですね。

 また、オフィスのみならず、普段お世話になっている方や5月には「母の日」

がありますので、是非、日頃の感謝を込めて、贈り物をしてみては?

良いものをお安く、毎日の生活に「小さな1杯の幸せ」を体験してもらうのは、

いかがでしょうか?


 

広告を非表示にする